産み分け,グリーンゼリー,リンカル

直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!

スポンサードリンク

記事一覧

No Image

2016-07-13 インド 産み分け
インドで広がる男女産み分け―怪しい薬で死産もインドでは男児を産むためヒーラーに頼る妊婦も多いhttp://jp.wsj.com/articles/SB1186078862902342457700458216990341719…

記事を読む

No Image

2016-06-15 産み分け ニュース
1人目は顕微授精。2人目で男女産み分けするのは可能?http://news.ameba.jp/20160611-559/そもそも、1人目が顕微授精で2人目を産み分けって難しいですよね。妊娠すること…

記事を読む

No Image

2016-06-09 産み分け ニュース
着床前診断に男女産み分け 国境を越える生殖医療http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/17101最近ではさして、珍しいこともありませんね。日本では産み分けを目的とした着…

記事を読む

インド 産み分け


インドで広がる男女産み分け―怪しい薬で死産も
インドでは男児を産むためヒーラーに頼る妊婦も多い
http://jp.wsj.com/articles/SB11860788629023424577004582169903417199024


中国でもそうでしたが、あやしい祈祷(日本もそうだが)や
怪しい薬などでやはり男の子を所望するようだ。

男女比率もいびつになってきている。
こうしたことは、貧困な国や地域で多いのかもしれない。
堕胎なども普通に行われている。

不確かな方法でビジネスになっているのは、問題であると思う

1人目は顕微授精。2人目で男女産み分けするのは可能?


1人目は顕微授精。2人目で男女産み分けするのは可能?
http://news.ameba.jp/20160611-559/


そもそも、1人目が顕微授精で2人目を産み分けって難しいですよね。
妊娠すること自体が奇跡といわれているのに、産み分けで(特に女の子)
は、排卵日前に仲良ししないといけないので、大変です。

僕も産み分けで何ヶ月も覚悟していましたが、4人目も5人目も一発で妊娠しました。
相性がいいのかもしれませんが、妊娠しないのが続くとつらいですよね。

特に男性の方は、子作り仲良しが仕事みたいでゲンナリします。
うまいことのせて、協力することが大切ですね。



着床前診断に男女産み分け 国境を越える生殖医療


着床前診断に男女産み分け 国境を越える生殖医療
http://dw.diamond.ne.jp/articles/-/17101


最近ではさして、珍しいこともありませんね。
日本では産み分けを目的とした着床前診断は禁止されていますから、
規制のない海外でやるというわけです。

アメリカやタイに行く人が多い用です。
費用はざっと300万円以上です。

これが高いか安いかは価値観の違いでしょうね。
本当に欲しければ、安いと思います。
10年後にお金に余裕ができても、その時には遅いかもしれませんしね。

カテゴリ
最近の記事

リンク集
産み分けの本




タグクラウド
産み分け仲間がいるよ〜
産み分けの成功率を上げる方法
去年発売の産み分け本
病院で処方されるリンカル
Copyright © 産み分けをがんばったブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます