産み分け ニュースのカテゴリ記事一覧

直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!

スポンサードリンク

カテゴリ:産み分け ニュース

産み分け ニュースのカテゴリ記事一覧。直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!
No Image

2016-03-27 産み分け ニュース
女の子が欲しい妻が買ってきたのは「産み分けゼリー」。楽しく妊活できるならアリ!http://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/03/26/140000最近は手軽に産み分けする…

記事を読む

No Image

2015-11-28 産み分け ニュース
男の子を妊娠する薬を中国人が爆買いしているというニュースがながれました。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151128-00000002-nnn-int一人っ子政策の影…

記事を読む

No Image

2015-05-03 産み分け ニュース
男女産み分け着床前受精卵遺伝子スクリーニング(PGS)はしたいなと思ってましたが、日本では無理だと言われました。アメリカならできるようです。問い合わせたら300万円と…

記事を読む

産み分けゼリーで妊活する


女の子が欲しい妻が買ってきたのは「産み分けゼリー」。
楽しく妊活できるならアリ!
http://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/03/26/140000

最近は手軽に産み分けする人が増えているようです。
ちょっと前に保育園落ちた。日本死ね!ってツイッターが出ましたね。

このつぶやき、かなりポップな感じで書いてますけど、
問題はかなり深刻ですね。

うちは幸運な事に一度しか保育園に落ちたことはないです。
嫁が看護師だったことが大きいと思います。

落ちた時は保育ルームに受かってそこへしばらく連れて行き、
保育園に空きが出るのを待ちました。

働いて育てるというのが、なかなかできないとなると、
少子化になるし、産み分けもしっかりしたいという考えになるんでしょうね。

5人ぐらいいたら、別の性別が一人ぐらいでるかもしれませんが、
現実的ではないですね。
うちも4人目5人目はゼリー使いましたからね。

>>安全・安心の産み分けゼリーの秘密はこちら


男の子を妊娠する薬を中国人が爆買い


男の子を妊娠する薬を中国人が爆買いしているというニュースがながれました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151128-00000002-nnn-int

一人っ子政策の影響で中国は男の子が多いらしいです。
女の子だとわかると、里子に出したりするらしいです。

一人っ子政策が廃止されて、是非男の子をという家庭が増えているのかもしれませんね。
ちなみに男の子が産まれる効果はないらしいです。なんじゃそら。

ちなみに日本の病院で処方されるグリーンゼリーやピンクゼリーは中国製です。
そんなゼリーあること知らんのかな?ゼリー使うほうがよっぽど効果あると思いますけど。

ハローベビーゼリーは国産です。中国人もこっちを爆買いしてほしいですね。
*2016年中国に直接届けられるようになりました。需要はあるようです。
>>安全・安心の産み分けゼリーの秘密はこちら

着床前受精卵遺伝子スクリーニング(PGS)


男女産み分け
男女産み分け



着床前受精卵遺伝子スクリーニング(PGS)はしたいなと思ってましたが、
日本では無理だと言われました。
アメリカならできるようです。問い合わせたら300万円と言われました。

高いですが、本当にその性別が欲しければありだと思います。
あと、産み分けのなかに中絶が入っているのは驚きでした。

贅沢な悩みなのはわかっているんですけどね。ほしいもんはほしいよね。

女の子・男の子 生み分けBOOK―女の子が欲しい!男の子が欲しい!の願いに応えます
カテゴリ
最近の記事

リンク集
産み分けの本




タグクラウド
産み分け仲間がいるよ〜
産み分けの成功率を上げる方法
去年発売の産み分け本
病院で処方されるリンカル
Copyright © 産み分けをがんばったブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます