産み分け 出産のカテゴリ記事一覧

直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!

スポンサードリンク

カテゴリ:産み分け 出産

産み分け 出産のカテゴリ記事一覧。直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!
産み分け 出産3

2014-10-29 産み分け 出産
娘と共に病院へ駆け込んだ。長女と次女に挟まれて嫁と赤ちゃんがいた。僕:おつかれ!嫁:うんとりあえず良かった。二人共無事なようだ。生まれたばかりの赤ちゃんを覗き…

記事を読む

No Image

2014-10-27 産み分け 出産
ぼちぼち来たか。この時、長女3年生、次女1年生、三女年中、四女2歳。嫁は長女と次女は立会い出産させると言っていた。幸いなことに、今は冬休み。いつでもいける。下の2…

記事を読む

No Image

2014-10-23 産み分け 出産
出産予定日は1/3そんななか無事に12月を迎えていた。お腹の出方が前に突き出してる。今までとは違うんじゃないか?後ろから見たら、妊婦に見えない。絶対男だ!こんなや…

記事を読む

産み分け 出産3

娘と共に病院へ駆け込んだ。

長女と次女に挟まれて嫁と赤ちゃんがいた。

僕:おつかれ!
嫁:うん

とりあえず良かった。二人共無事なようだ。
生まれたばかりの赤ちゃんを覗きこむ。

Facebookに載せた画像↓
Screenshot.png

四人のお姉ちゃんの顔を見てきたからわかる。女の子だ。
愛らしい優しい顔をしている。

僕:絶対女の子や。

一応おむつを横から開いて確認する。















・・・・!
あるーーーーーーーー!
ち○ち○キターーーーー!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!
キタ.。・゚ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・ !!!!!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
キタ━━━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━━━ッ!!
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
キタ━━━━Σノ(!゚∀(○=(`∀´)=○#)゚Д゚)7━━━━━!!!!!
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!
キタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!
キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
キタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!
キタキタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!
キタキタキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

まさにこんな感じ。
嫁とがっちり握手した後、抱き合って喜んだ。

世界の果てまでイッテQ! 宮川大輔のワッショイお祭り紀行


 カテゴリ
 タグ

産み分け 出産2

ぼちぼち来たか。

この時、長女3年生、次女1年生、三女年中、四女2歳。
嫁は長女と次女は立会い出産させると言っていた。

幸いなことに、今は冬休み。いつでもいける。
下の2人は僕が見ることになっていた。

自分たちの両親は遠方で頼ることはできない。
今までも出来るだけ自分たちだけでやってきた。今回ものりきれるはず。

嫁は痛い痛いと言いながら最後の支度を始めた。
まだ、病院連絡しなくていいのか?と聞いたら、まだいけるとの返事。

何がいけるのかさっぱりわからないが、まだ早いらしい。
子宮口の開き具合とかあるようだ。嫁の感覚に任せるしかない。

普通に晩御飯食べて、夜床についた。
そして、夜中の2時頃。

嫁:パパ来たわ。病院送って。

急いで起きて、長女と次女を起こす。
三女と四女はよく寝ている。ある意味いい時間かもしれない。

三女と四女をそのままに。急いで病院へ。
幸い病院は車で5分位。名前をつげて、暗い病院内へ入る。

あまり、長居はできない。三女と四女が泣いてるかもしれない。
長女と次女にママを頼む、と病院を離れた。

帰ってきたら、三女と四女は静かに寝ていた。
あとは嫁にがんばってもらうしかない。

ここまで来たら、性別はどうでも良くなっていた。母子ともに元気であればそれでいい。
無事生まれてくれることを祈るだけだった。

そのまま、娘たちと眠りについた。それもつかの間。
約3時間後携帯電話がなった。長女だった。

長女:生まれたよ。どっちかききたい?
僕:いや、いいよ。自分で見に行くから。

ぐずる三女と四女を起こして、急いで病院へ向かいました。

お産本番のすべてがわかる本―陣痛室・分娩室で、必ず役立つ! (主婦の友生活シリーズ)

 カテゴリ
 タグ

産み分け 出産

出産予定日は1/3そんななか無事に12月を迎えていた。
お腹の出方が前に突き出してる。今までとは違うんじゃないか?

後ろから見たら、妊婦に見えない。絶対男だ!
こんなやりとり、かれこれ5回ほどしてきました。

女の子なら、みんなで笑って楽しくにぎやかに生きていこう。
そう、決めていました。嫁の体の負担、経済的なことを考えると絶対に最後の子供です。

このころは、ニュース番組のtenで最後にあるコーナーのめばえに応募しようと思っていました。
このコーナーはその日に生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーです。

ただ、運も必要で、週末だとやってないし、夕方以降だと間に合いません(夕方のニュースだから)
つまり、平日で午前中に出産する必要があります。

めばえのコーナーのURLはこちら↓
http://www.ytv.co.jp/ten/mebae/

ただ、予定日が1/3だから、無理だな。年末年始にかかっちゃてるからね。
そうこうしているうちに、12月も末になってきました。

予定日よりも早く12/29。いよいよご対面の日が近づいていました。


嫁:そろそろ来たみたい


一気に緊張が高まりました

35歳からの“おおらか”妊娠・出産―産婦人科医&小児科医のアドバイス

カテゴリ
最近の記事

リンク集
産み分けの本




タグクラウド
産み分け仲間がいるよ〜
産み分けの成功率を上げる方法
去年発売の産み分け本
病院で処方されるリンカル
Copyright © 産み分けをがんばったブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます