産み分け 羊水検査のカテゴリ記事一覧

直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!

スポンサードリンク

カテゴリ:産み分け 羊水検査

産み分け 羊水検査のカテゴリ記事一覧。直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!
羊水検査の結果がきました

2014-10-22 産み分け 羊水検査
羊水検査の結果は陰性でした。結果が来るまでは生きた心地がしませんでした。ひと安心して、あとは生まれてくるのを待つのみです。次回から出産編に入ります。もうすぐ終…

記事を読む

羊水検査の費用はこれぐらいです

2014-10-21 産み分け 羊水検査
羊水検査の費用はいくらぐらいでしょうか?保険がきかないので、全額負担になります。金額として6〜15万円ぐらいのようです。ちなみうちはこんな感じでした。これが高い…

記事を読む

羊水検査で入院しました

2014-10-19 産み分け 羊水検査
羊水検査をするには、施設によりけりでしょうが、半日入院が必要なようです。検査後3日間は、安静が必要なようです。僕も休みをとって、送り迎えをすることにした。嫁の…

記事を読む

羊水検査の結果がきました

羊水検査の結果は陰性でした。結果が来るまでは生きた心地がしませんでした。
ひと安心して、あとは生まれてくるのを待つのみです。

次回から出産編に入ります。もうすぐ終わりですので、もうちょっとお付き合いください。

話は変わりますが、このブログには、アクセス解析というものをつけています。
どこから来たのか?ヤフーやグーグルでどんなキーワードで、ここへ来たのかもわかっちゃいます。

それを今回は紹介します。これが解析の画像です。

Screenshot.png

どうですか?面白いでしょ?
気になったのが、失敗という言葉です。皆さん失敗して悩んでここにくるんでしょうかね?

興味深かったので、ドメインをとってこのブログのURLにしました。
そのURLは・・・

http://xn--08jxe538i08fkmqelw.com/

これでは、わからないかもしれませんがクリックしてもらえれば日本語がうかびます。
少しでも、参考になれば幸いです

名前でドメイン取れるか試しても面白いですよ↓





羊水検査の費用はこれぐらいです

羊水検査の費用はいくらぐらいでしょうか?

保険がきかないので、全額負担になります。金額として6〜15万円ぐらいのようです。
ちなみうちはこんな感じでした。

羊水検査 領収書.jpg

これが高いか安いかはあなた次第って、めっちゃ高いわ!
この先、嫁も産休入って収入も減るのにつらすぎる出費です。

こういうの国ももう少し考えてほしいなあ。せめて保険がきけばなあ。
でも堕胎を助長するからダメとかあるんやろなあ。

そのかわり生まれてから、国からいろいろ援助がもらえます。
この前の子ども手当の通知が来ました。うちは5人いるからこんなもんです。
国民の皆様大事に使わせて頂きます

子ども手当.png

手続きしてないと、損をしますよ↓
知って得する! 国・自治体からこんなに! もらえるお金大全 (みんなが知りたかった! シリーズ)

羊水検査で入院しました

羊水検査をするには、施設によりけりでしょうが、半日入院が必要なようです。

IMG.jpg

検査後3日間は、安静が必要なようです。
僕も休みをとって、送り迎えをすることにした。

嫁の話によると、病棟のベッドに寝かされて、エコーを見ながらのようです。
説明が難しいですが、赤ちゃんの腕と足の間らへんを狙って針を刺すそうです。

その針は、献血した事ある人なら、わかると思いますが、同じぐらい結構太いようです。
エコーを見ながら、麻酔もなしでへその右下5cmぐらいのところを刺したようです。

終了後30分間安静にしてから、嫁が出てきました。
その時の嫁の一言がいまだに忘れられません。






嫁:味わったことのない痛みがする!腰のへんがー!(あたりが)





4人産んできて、百戦錬磨でいろんな修羅場をくぐってきた嫁が弱っていました。
でも、僕は何もしてあげられません。ちょこっと家事を手伝うぐらいです。

検査は無事終了しました。3日間は安静です。仕事も休みました。
検査結果は2週間後です。もし異常があれば、それより早く電話連絡があります。
赤ちゃんをあきらめる手続きがあるからです。この2週間は結構つらかったです。

マンガで学ぶ生命倫理: わたしたちに課せられた「いのち」の宿題

カテゴリ
最近の記事

リンク集
産み分けの本




タグクラウド
産み分け仲間がいるよ〜
産み分けの成功率を上げる方法
去年発売の産み分け本
病院で処方されるリンカル
Copyright © 産み分けをがんばったブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます