僕が産み分けでしたことのカテゴリ記事一覧

直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!

スポンサードリンク

カテゴリ:僕が産み分けでしたこと

僕が産み分けでしたことのカテゴリ記事一覧。直系長男が4人の娘の次に男の子を熱望した!
No Image

2014-02-08 僕が産み分けでしたこと
決戦当日から数週間後。妊娠の知らせがきた。4人目に続いての一発受精。これで、とりあえず産み分けの作業は終わりました。何ヶ月かは覚悟していたので、よかったです。…

記事を読む

No Image

2014-02-02 僕が産み分けでしたこと
さあ、これからが本番だ。嫁はぐったりだが、僕はそうはいかないあとは出すだけなのだが、体位が問題なのだ後ろからが深くいくらしい小さい僕にはうってつけだ(泣)ちょ…

記事を読む

No Image

2014-02-01 僕が産み分けでしたこと
準備はすべて整った気持ちをこめてがんばる、がんばる、がんばる前回は3昇天だったからな。今回は・・・倍返しだっこのとき、半沢直樹は知りませんでも、僕は決めていま…

記事を読む

受精完了!

決戦当日から数週間後。

妊娠の知らせがきた。4人目に続いての一発受精。
これで、とりあえず産み分けの作業は終わりました。

何ヶ月かは覚悟していたので、よかったです。
リンカルも飲む必要はありません。グリーンゼリーも必要ありません。

抱き合って喜びました。

ただ、これからの問題もあります
嫁は37歳。高齢出産です。

勝手な親の都合ですが、出産前の検査をすることにしました。
この問題については賛否両論あると思いますが、自分たちは妊娠前から決めていました。

もし、染色体異常があるなら、産まないと。
きれいごとではない。自分たちにはすでに4人の子供がいる。

新たな試練に立ち向かうことになります

マンガ はじめての出生前診断

決戦当日 3

さあ、これからが本番だ。

嫁はぐったりだが、僕はそうはいかない
あとは出すだけなのだが、体位が問題なのだ

後ろからが深くいくらしい
小さい僕にはうってつけだ(泣)

ちょこちょこっと体位変換し、最後は後ろからだ
終わった・・・だが終わりではない

このままできるだけそのままでいる。もちろん抜かずにです。
上にのっかったまんま15分ほど経過してから離れました

全部やった。やれることはすべて。
でも、これで妊娠するとは思ってなかった。
年齢も年齢だ。半年ぐらいはがんばる覚悟でいた。

いいんだ。あせって中途半端にしたら、後悔が残る
毎月100%全力でいく

できるといいねーなんて話して二人で寝ました



決戦当日 2

準備はすべて整った

気持ちをこめてがんばる、がんばる、がんばる
前回は3昇天だったからな。今回は・・・










倍返しだっ






このとき、半沢直樹は知りません
でも、僕は決めていました。前回の倍昇天させると。

どうだー!6昇天!
嫁はへろへろ。

勝負はここからだー

半沢直樹 -ディレクターズカット版-

カテゴリ
最近の記事

リンク集
産み分けの本




タグクラウド
産み分け仲間がいるよ〜
産み分けの成功率を上げる方法
去年発売の産み分け本
病院で処方されるリンカル
Copyright © 産み分けをがんばったブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます